イベント参加情報

サークル「蒼空一閃」で同人誌即売会等のイベントに参加しています。
●『コミックマーケット92』に参加します
8月12日土曜日(2日目)
東地区“ム”ブロック−14a『蒼空一閃』

2011年05月08日

連休の最後はのんびりと

連休も最後ですね…。(私は金曜日に出勤しましたが)
いい天気でしたが、遠出する気分ではなかったので「マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」を観てきました。
ん〜あんまりパッとしないというか…グッと来ないですね。
カタルシスがないし、歌も今ひとつ心に響きませんでした。
「放課後オーバーフロウ」がちょっとよかったくらいか。
テレビ版ラスト近くで「愛・おぼえていますか」を歌っていたランカが最強な気もします。
歴代歌姫でいえば、シャロン・アップルが一番好きですがw
神曲「WANNA BE AN ANGEL」でPVフルバージョンを作ってくれませんかねぇ…。

VAQ-136 Gauntlets EA-6B
VAQ-136 Gauntlets EA-6B のアップ。

転がる犬
転がって遊んでいた、散歩中の犬。


posted by くろねこ三等兵 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 航空機写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

我が子と観る”超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか”
Excerpt: 3.11の東日本大震災と原発事故のあおりで、我が子達が楽しみにしていた”劇場版
Weblog: 背面飛行がとまらない
Tracked: 2011-06-02 01:02