イベント参加情報

サークル「蒼空一閃」で同人誌即売会等のイベントに参加しています。
●『コミックマーケット91』は不参加です

2007年09月21日

小松基地航空祭&東京とびもの学会参加準備中

明日は午後に小松基地航空祭へ出発です。
で、日曜日深夜に帰宅して翌日は東京とびもの学会に参加します。
うーん、結構キツイなぁ。
幸い小松基地と小松空港は隣接しており、帰りは徒歩で空港まで行けるので、体力的には比較的楽ですが。
とはいえ、日曜日に帰宅してからイベントの準備はできませんので、今日明日中に全ての準備を終えなければいけません。

気になる東京とびもの学会のサークル参加状況ですが、60スペースの募集に対して応募したのは現在17サークルだけ。
締め切りは22日深夜なので駆け込み申し込みがあるかもしれませんが、想定の三分の一程度の規模になりそうですね。
サークル数が少ないと、一般参加者の人数も期待できないわけで…

ちなみに、大田区産業プラザPio大ホールでは、東京とびもの学会の他に4つの同人誌即売会が同時開催されます。

ゼロの使い魔onlyイベント「ゼロ祭2」
ストロベリー・パニック!onlyイベント「Strawberry SisterS 3」
ママは小学四年生 15周年イベント「15年目のみらい」
ぽっちゃり&筋肉系同人誌即売会「にくけっと」

なんというカオス。
しかし、『ママは小学四年生』の15年後の未来に追いついてしまったかと思うと、途端に老け込んだ気がしてヘコむな…

百里基地航空祭 F-4EJ
先日の百里基地航空祭より、F-4EJ。
posted by くろねこ三等兵 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56490824

この記事へのトラックバック