イベント参加情報

サークル「蒼空一閃」で同人誌即売会等のイベントに参加しています。
●『コミックマーケット92』に参加します
8月12日土曜日(2日目)
東地区“ム”ブロック−14a『蒼空一閃』

2007年09月21日

同人誌即売会用秘密兵器

今週のびっくりどっきりメカー!

回転式ポストカードラック

東京とびもの学会に、卓上用回転式ポストカードラックを投入します。

イベントでの写真頒布では、いかに写真を見せるかが重要。
アルバムに入れたりカゴに仕切りをしてみたりとあれこれ試行錯誤してみましたが、どれも見にくい、選びにくい、取りにくいという問題を解決できませんでした。
さらに検討を重ねた結果、店舗用品が最強じゃね?という結論に。
ネットで販売しているところがあったので、購入に踏み切りました。

試しに机の上に設置してみたところ、丁度良い高さで見やすさ、使いやすさは申し分なしです。
ただ…デカい。
もちろん大きさを確認してから購入しましたが、実物は想像以上にデカい。
どこにしまっておこうか…
ラベル:同人誌即売会
posted by くろねこ三等兵 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、こちらのポストカードラックお安く譲っていただくことできませんか?
Posted by 前川 at 2017年01月13日 23:30
申し訳ありません、かなり前に処分してしまいました。
Posted by くろねこ三等兵 at 2017年01月14日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック