イベント参加情報

サークル「蒼空一閃」で同人誌即売会等のイベントに参加しています。
●『コミックマーケット92』に参加します
8月12日土曜日(2日目)
東地区“ム”ブロック−14a『蒼空一閃』

2007年10月01日

マリみてが早売りしてなかった orz

会社帰りに遠回りして『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』の早売りゲットを企むも、まだ売ってなくて orz
いつもはあるのに…
ついでに『ゼロの使い魔』シリーズを買うかどうか悩んでいると、コバルト文庫のある棚付近をウロウロする人が数名。
お仲間かなーとか思いつつ『よつばと!』7巻を購入して帰宅しました。

2007年三沢基地航空祭 F-2
2007年三沢基地航空祭より、フル装備でドナドナされるF-2。
対艦ミサイル4発は迫力あるなぁ。


そういえば、世間では VOCALOID2『初音ミク』が流行ってますね。
これは要するに合成音声で歌を歌わせるソフトなわけですが、ちゃんと調整するとかなり肉声に近い感じで歌わせることができます。
多数のオリジナル曲がニコニコ動画で発表されており、面白いことになってます。





バーチャリティーアイドル シャロン・アップル までもうちょっとだなー。
現状でも素人アキバ系アイドルが全滅するくらいの破壊力がありますが。
下手な三次元素人アイドルより、ハイクォリティな二次元アイドルの方がいいに決まってる!(力説)

初音ミク携帯壁紙
ついカッとなって作った。
反省はしていない。
ラベル:航空祭 初音ミク
posted by くろねこ三等兵 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 航空機写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

F-2A 第3航空団創設50周年記念機 その7
Excerpt: キャノピーのパーティングラインなどを消している間に以前に貼り合わせた胴体パーツも乾燥し、胴体の残りの作業に入ることにします。 機首にあるライトニングアレスタは前にも指摘したように位置が実機とは...
Weblog: navy blue field 備忘録
Tracked: 2011-11-30 19:02